日本のドラマー僕だけのマドンナ

私はこの読んだ時、すごく感動した!!

~するみちゃんの手紙~

キョン、嬉しいな。
読んでくれてなんだね。大変だった?
キョンがここにたどりつくまでを
想像するだけで、笑ってしまいます。
キョン、ありがとう。
出会ってから今日まで、本当に楽しかった。
こんな私につきあってくれて、ありがとう。
怒ったり、笑ったり、いろいろあったけど、
本当に、本当に、楽しかった。
一緒に行った海、二人でやった煙火、
お台場でデードもした、一杯お酒を飲んだね、
夏祭りも、軽井沢も、
一緒に夜の小学も遊んだね。本当楽しかった。
キョンと過ごしたこの夏、全部が素敵な思い出です。
キョンはいつか忘れちゃうかもしれないけど、
私は絶対忘れないよ。
最後までわけの分からない女で、
迷惑ばっかりかけでごめんね。
お忘れすることになっちゃたけど、
キョンのこと、絶対に忘れません。
おばあちゃんになっても忘れないし、
生まれ変わっても、まだ絶対キョンに逢いたい、
その時、一番最初にキョンに逢いたい。
そう思います。
キョン、手紙読んでくれてありがとう。
お元気で、さようなら。

片岡するみ

【同分類上一篇】:日本のドラマーPerfect Love
【同分類下一篇】:《色•戒》觀後感
2 Comments
  • Joanne
    Posted at 05:35h, 13 12 月 回覆

    個男仔係日本好紅呀‧

  • mctea
    Posted at 05:40h, 13 12 月 回覆

    呢套係差唔多兩年前架啦,但瀧澤秀明係紅左好耐架啦。<br />
    <br />
    但我鍾意套戲個女仔,佢係套戲入面好靚架~

Post A Comment